1ヶ月目7 ランキングについて&一週間の復習

1ヶ月目7 ランキングについて&一週間の復習

今日は復習の日ですが、その前にランキングを見ていて思ったこと。

参加している人気ブログランキング、ジャンルは「TOEIC」ですが、他の人たちはどんなこと書いてるのかと気になって見てきました。

率直な感想を書きます、みんな凄すぎじゃないですか?

参加してる人のほとんどはTOEIC800点以上、半分くらいは900点越えてるんじゃないかな?

もちろん、これまでの勉強があってこそなのはわかります。わかりますけれども!

もっと、低いスコアの人や、中途半端なスコアの人が増えてもいいと思うんです!

じゃなきゃ、敷居が高すぎて新規参入しにくいですよ。

そのこともあって、ランキング頑張ろうと思いました。

みなさん、私は300点! 300点ですよ!(ちょっと多めに盛ってます)

↓ 応援して下さる方は是非クリックを!


TOEICランキング

 

今日、Amazonアソシエイトの申請が通りました!

これからは単語帳とか、画像リンク貼れるので見やすくなります、やった!

その単語帳。

今日はGrade AからGrade B-7までの見直しのはずでしたが、我慢できずにGrade B-8をやってしまいました。

全体の復習は夜にやります。

意志が弱いなぁ。

 

そして、数日前に少しだけ書いたおっさん(38歳のおっさんがTOEIC900点を目指すblog)

いよいよあと3日ですね、頑張ってきてください!(通過点だと思いますが)

 

今日は仕事の休みを取っているので、また変化があれば報告するかもしれません。

それでは!