GWは明日までですね。金フレ

GWは明日までですね。金フレ

夜分遅くにこんばんは。
どうでもいい話ですが、最近はずっとスマホから記事を更新しています。
昔はパソコンがなきゃ困ると思っていたのに、仕事がないとパソコンをほとんど触らない生活を送っています。不思議ですね。

ここでオススメテキストのAmazonリンク!
(下のリンクからアクセスして別の商品を買っても私にマージン入ります、ふへへ)
金のフレーズ(TOEIC500点以上の人推奨)


公式問題集!

GWもいよいよ明日まで。お仕事の方は、さすがに覚悟を決めましょうね。私は昨日くらいから身体を仕事モードに近づけています。
そして、今日も金フレです。基本をしっかりしようと、1-400の正誤で印をつけ、一旦そこを9割に持っていきます。とはいえ、もともと7割くらいはわかっているので、そんなに時間の掛からない場所です。
その後、730レベル、860レベル、その先という具合に進めていきます。
次のTOEICまでに、金フレの860くらいまではあらかた押さえておきたいですね。

今日はもうひとつ。先日、単月で1000万円稼いだという方のブログをみました。※いま見たらエイプリルフールネタでした笑 それでも、月5~10万円ほど稼いでいるようです
すごいなーと思いながら、なんとなく全体をぼやーっと眺めていたら、やっぱり努力の跡がよく見えました。たくさん稼いでいる人はそれだけ努力をしているのだから、悪い世の中ではないかなと思います。
そして、もしもそれだけのお金があったら何をしたいか考えてみたら、とりあえず身の回りの衣類を全部新調したいなと思いました。タオルは全て今治にして、インナーもシャツもスーツもオーダーメイドでフィットしたものにします。あとは家族の為に。
思ったよりも、大金は必要なさそうなので、細かなお金が欲しいと思いました、まる。

↓ 応援ありがとうございます! ↓
 このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

トップブログランキング

コンタクトはメッセージかTwitterにて!→@toeickuhara
ちょっとしたこととかつぶやくと思います。